餌を与える

餌は、バフリングのホームの位置近くに置いてください。
初期設定はレベル2の餌です(Nutritionメニューで変更できます)。

レベルが変更されると、ホバーテキストに反映されるまでに1時間かかります。常にShow Configメニューをチェックして、現在の餌レベルを確かめるようにしてください。

餌は、ホバーテキストの表示/非表示をお好みで設定できます。
餌がなくなると、自動的に消去されます。


餌の設定

餌をクリックすると、ダイアログメニューが開きます。
このダイアログメニューを利用して、餌の設定を行ってください。

餌の残量は、720 servingsと数字で表示されます。
1羽あたり、1時間で1つずつ消費されます。
餌を設定しているときは、パフリングに給餌されません。

Menu - Food
Owner 餌の持ち主が所有しているパフリングだけが餌を食べられます
Group 餌に設定したグループと同じグループのパフリングだけが餌を食べられます
(餌の持ち主とパフリングの飼い主が同じアバターであっても、それぞれに設定したグループが異なると、パフリングは餌を食べられません)
Anyone 誰のパフリングであっても、餌を食べられます
Notify On どのパフリングが餌を食べたかを餌の持ち主に通知します
Notify Off どのパフリングが餌を食べたかを餌の持ち主に通知しません
Text On 餌のホバーテキストを表示します
Text Off 餌のホバーテキストを消します
Close メニューを閉じます


餌のレベル

レベル1からレベル3まであります。
詳しくは、各レベルの餌の説明をご覧ください。

餌のレベル
レベル1の餌 パフリングを繁殖させずにペットとして飼育するときに用います
レベル2の餌 パフリングを繁殖させるときに用います(繁殖用の基本餌)
レベル3の餌 繁殖させるだけでなく、CharmZipの上昇を早めます(繁殖用の高級餌)

  • 最終更新:2011-12-15 03:08:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード