孵化(パフリングの誕生)



孵化の手順

  1. もしものときに備えて、エッグのユニークIDを控えてください。
  2. エッグ一つにつき、最低でも利用できるプリム数が20個残っていることを確認してください。
  3. 育てたい数のエッグをRezしてください。
  4. エッグをクリックして、Hatchボタンを選んでください。

Hatchボタンを押したら、どのようなことがあってもそのエッグを移動させないでください。
赤ちゃんへの遺伝情報の伝達が中断されて、正常に孵化できなくなります。

孵化までの時間
スターターキットのエッグ 5秒(残り時間が表示されます)
繁殖で産まれたエッグ 30分(残り時間が表示されます)

エッグのユニークIDは、パフリングのユニークIDとして引き継がれます。
もしユニークIDが異なるときは、サポートサイトでチケットを発行してください。

利用できるプリム数が足りずに孵化を始めたら?

利用できるプリム数が20個未満で孵化をはじめた場合、または、孵化途中で20個未満になった場合、

You need 20 prims! Birthing stopped.
(利用できるプリム数が20個必要です! 孵化を停止します)

と警告されます。

慌てずに、他のオブジェクトを片付けて必要プリム数(20個)を確保してください。
それからエッグをクリックすれば、孵化が再開されます。

決してテイクしないでください。エッグを壊す恐れがあります!


孵化に際してのご注意

赤ちゃんを誕生させるときは、必ずエッグのダイアログメニューを利用してください。
エッグのメニューに不具合がありましたら、サポートサイトでチケットを発行してください。

決して右クリックの「開く」でエッグを開かないでください。
そうするとエッグを壊してしまいますが、壊れたエッグの交換には応じられません!

グループのみがRezできる土地で孵化させるときは、グループのアクティブタグを確かめてください。

SIMに著しいラグが発生しているときは、孵化を見合わせるか、違うSIMへ移動してください。
そうしないと、エッグを紛失することになるかもしれません!

  • 最終更新:2011-12-16 00:58:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード