共同オーナー(Co-Owner)



共同オーナーの権限

共同オーナーは、パフリングの飼い主(Owner)としての権限を行使できます。
但し、InteractionメニューにあるCo-Ownerは操作できません。

オブジェクト所有者に属するSL上の権限も利用できません。
例えば、パフリングをテイクしたり、デリートしたり、販売設定を行うことはできません。


共同オーナーの設定

共同オーナーは、2人まで設定できます。
共同オーナーを追加するには、対象アバターがパフリングの10m以内に居なければなりません。

Co-Owner
Add Owner 共同オーナーを設定・追加します(2人まで)
List Owners 現在の共同オーナーを確認します
Del Owner 共同オーナーを削除します

販売などによってパフリングの飼い主(Owner)がかわった場合、
新しい飼い主がRezすると、それまでの共同オーナーが自動的に初期化されます。


注意事項


注1

共同オーナーが給餌するためには、
InteractionをGroupまたはAnyoneに設定しなければなりません。

Owner設定だと、パフリングは共同オーナーの与えた餌を食べません。しかし、共同オーナーはInteractionも操作できますので、GroupまたはAnyoneに設定して餌を食べさせることができます。

注2

共同オーナーは、ボンド(Bond)Royal Aviary、Collectionボタンの操作も可能です!

  • Royal Aviaryトークンは、パフリングの飼い主が獲得します
  • ボンドの相手は、パフリングの飼い主(Owner)が所有しているパフリングに限定されます

Ozimalsは、あなたの共同オーナーの行為について責任を負いかねますので、
共同オーナーの機能は慎重にご利用ください!

  • 最終更新:2011-12-15 02:21:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード